SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音 本に関する話題

僕は吃音症です。 吃音を治すには本を読むことは効果的でしょうか?? 社会に[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

僕は吃音症です。 吃音を治すには本を読むことは効果的でしょうか?? 社会にでて(社会に出る前からですけど)吃音で悩むことがいっぱいです。 普通に喋れたら話すのは好きなほうなんでしょうけど・・・もちろん初対面の人とは怖くて喋れません、なれた人でもなかなか難しく自然と無口になってしまったり人見知りになってしまったり、普通に喋っているつもりでも「びびっとるん?」とか「おどおどしすぎ」だとか、怒っている

吃音って不思議ですよね!カラオケとかは普通に歌えるけど、国語の本読みになると[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

吃音って不思議ですよね!カラオケとかは普通に歌えるけど、国語の本読みになると吃ってしまう・・高校3年の男ですが、吃り歴10年目です。 吃音は自分だけと今まで考えていました。田中角栄さんも吃音であった事を知って勇気づけられました!あの演説をテレビで見た時は震えました。

吃音についてです。 身内に吃音の人がいるのですが、一種の「障害」なんでしょう[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音についてです。 身内に吃音の人がいるのですが、一種の「障害」なんでしょうか? 本人の話や、色々と調べてみたんですけど 緊張とかではなく、独り言でも吃音するそうです。 吃音の原因もわからない、病院にいっても「対応できませんと」 治るものなんですか? 原因は脳の障害ではないんですかね? あと、netで見たんですが、吃音を治すテキストとかよくありますが(10万くらいで) あれはなんでしょう


タグ:吃音 本
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。