SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音克服に関する情報

吃音を克服された方に質問です。 私は子供の頃から吃音で 今悩んでいます。 何方か[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音を克服された方に質問です。 私は子供の頃から吃音で 今悩んでいます。 何方か吃音を克服された方 アドバイス 又は 治しかた を教えて下さい。 よろしくお願いします。

吃音の克服についてです。 落語家・三代目三遊亭圓歌さんは流暢にネタを披露[エンターテインメントと趣味>伝統文化、伝統芸能>落語、寄席]

吃音の克服についてです。 落語家・三代目三遊亭圓歌さんは流暢にネタを披露されていますが、『吃音』というハンディをどのように克服されたのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

吃音で困っています。 そこで、あるサイトを見つけました。 行こうと思[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

吃音で困っています。 そこで、あるサイトを見つけました。 行こうと思ってるのですが、どなたか行かれた方はいますか? また、行かれた方はなおりましたか? http://吃音どもり克服ワーク.jp/ ↑ここです


タグ:吃音克服
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。