SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃 克服に関する情報

■■どもりを自分で治す方法 吃音、言葉のどもりを自分で直す方法を教えて下さい [地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます]

■■どもりを自分で治す方法 吃音、言葉のどもりを自分で直す方法を教えて下さい 吃克服 吃 克服 -吃を克服するには- 吃 克服◇吃音(どもり)を克服するための情報サイト。吃音症の症状、どもり原因、どもり対策 青森県で、どもりを治療してもらえる病院はありますか?

多分、中国だと思うんですが、漢字のみを使用して、何か凄くいい事を言ってる、こ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>中国語]

多分、中国だと思うんですが、漢字のみを使用して、何か凄くいい事を言ってる、ことわざっぽい言葉を知ってる方居ませんか? 例えば 不退転 これは日本なのか中国なのか分かりません。 例は短いですが、5~10文字位の物を知ってる方がいれば、日本語の意味も教えて頂けると大変嬉しいです。 分かりにくくてすいません。

下記の日本語文を中国語文へ翻訳して下さい。お時間がかかってもよろしいので、ど[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]

下記の日本語文を中国語文へ翻訳して下さい。お時間がかかってもよろしいので、どうぞよろしくお願いします!「今年も終わりに差しかかる時に、私は何か綴って置こうと言う気持ちになりました。こちらは雨の日も 晴れの日も彼等を応援して来たつもりです。途切れずやって来ていつの間にやら3年経っておりました。彼等の応援をし始めたあの頃の志は基本的に変わっておりません。しかし、それを貫く為の自分達の考え方生き方に対す




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。