SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

子供の吃音の事なら

子供の吃音どう治せばいいか、良い方法があったら教えて下さい。 2才5ヶ月の息子[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

子供の吃音どう治せばいいか、良い方法があったら教えて下さい。 2才5ヶ月の息子ですが、だいぶお話しも上手になったのですが 吃音が酷く、ちょっと心配です。 「おおおおおお・お・お・お・おかあさん。。。。。」 といった感じで、最初の一言が出れば次は文章になって続くのですが 吃音の子は自分に自信がない子に多いと聞きますが 2才5ヶ月でそんな感情があるんだろうか・・・。 癖になっているようにも

子供の吃音の克服の仕方教えてください。 小4の我が子が吃音があり人前での発表な[子育てと学校>小・中学校、高校>小学校]

子供の吃音の克服の仕方教えてください。 小4の我が子が吃音があり人前での発表など言葉につまる恐怖があるようで固まってしまい、まったく話すことができません。今まで発表などできないのは、気持ちの問題だと思っていて、がんばれ、自信を持って!等と励ますだけでしたが、同じ経験をされ、克服をされた方の話をネット等で見ると、本当に言葉に詰まる恐怖は自分以外、わからないというのを知りました。となりの小学校の言葉の

子供の吃音 2歳8ヵ月の男の子がいます。 数ヶ月前からおしゃべりが上手になって[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

子供の吃音 2歳8ヵ月の男の子がいます。 数ヶ月前からおしゃべりが上手になって色んなことを話してくれるようになりました。 しかし、3週間くらい前から急に言葉につまるようになりました。 一生懸命話しているからだと思っていました。 でも、それ以外でもつまることが増えてきました。 息子が話をするときは、時間がかかっても聞くようにして、私が話すときはゆっくり話しています。 家では気にしないようにして




タグ:子供の吃音
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。