SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音 小学生について

小学生の頃吃音だったけど、今は普通に喋れるようになったって人、いませんか? 小[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

小学生の頃吃音だったけど、今は普通に喋れるようになったって人、いませんか? 小6の息子なんですが、小4の頃から吃音がひどくなり、悩んでます。 吃音は、治るのが50%、治らないのが50%と言われました。 なんとか、治る方の50%になれればな~なんて思ってます。 なにか良いアドバイスをお願いします。

吃音って病気ですか? 僕は小学生から発病し、今に至ります。 最近は接客業のおか[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

吃音って病気ですか? 僕は小学生から発病し、今に至ります。 最近は接客業のおかげで少しはマシになりましたが、たまに言葉に詰まったり連発してしまいます。 すごく辛いですが、これでも友達には恵まれ思いのほか楽しく過ごせています。 しかし、最近ふと思ったのですが、もし僕から吃りが無くなればもっと快適な人生を贈れる事に気づきました。 もっと口がうまくなりたいです。 スラスラと喋りたいです。

小学生の(一年生)の吃音 どうにか治してあげたい 良い方法はありませんか 言葉を[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

小学生の(一年生)の吃音 どうにか治してあげたい 良い方法はありませんか 言葉を話すようになったころから少し吃音があり 幼児の吃音は小学校になると殆ど治ると言うこと でしたが学校へ行くようになったらひどくなって 言葉の教室へ行っているようですが、ほとんど 進歩がありません。色々ネットで調べてもこれと言った 療法が見つかりません。何とか早く治してあげたいと 思っています。そう言う経験があり治った方が




タグ:吃音 小学生
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。