SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音 本に関する情報

吃音について質問です。 癒しの音楽院の教材を買おうか悩んでいます 値段が高いの[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音について質問です。 癒しの音楽院の教材を買おうか悩んでいます 値段が高いのでどうしようかと・・・ そこでAmazonで吃音の本を調べるとたくさんありました 値段も安い物が多かったので、買おうかなと思っています 買うならどの人の本がおすすめですかね? あと癒しの音楽院の教材である程度 改善されたという方はいますか?

吃音者のお話が聞きたいです。 19歳の男です。 おそらく生まれつき吃音を持って[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

吃音者のお話が聞きたいです。 19歳の男です。 おそらく生まれつき吃音を持っていたのですが気にすることなく 過ごしていました。 高校の頃に吃音を茶化されたことで現在まで、吃音にマイナスイメージしか抱け 自分自身がおかしくなりました。 保育士を目指していましたが、子どもへの読み聞かせがどうしてもちゃんと出来ず それが今トラウマになってしまってます。大学へも進学していましたが、吃音の恐怖に 耐えられ

吃音って本人の努力しだいで治りますか? 僕は吃音持ちです。 高2 男 学校の本読[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]

吃音って本人の努力しだいで治りますか? 僕は吃音持ちです。 高2 男 学校の本読みではゆっくり喋るので詰まったりしないのですが 友達や先生や親みたいに少人数と喋る時は詰まってしまいます。 だから、そんなに重度の吃音ではないと思います。 自分で言うのも変ですが、普通の人よりは 勉強もスポーツもできるほうだと思います。 だから本気で治したいんです。 よろしくお願いします。




タグ:吃音 本
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。