SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

言語障害 吃音とは

言語ちゅうすいというツボ 吃音に悩む高3です 吃音という言語障害を直すた[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

言語ちゅうすいというツボ 吃音に悩む高3です 吃音という言語障害を直すために、お尻の少し上にある、 「言語ちゅうすい」というツボを刺激すると 治ると聞きました。 しかし、詳細が分かりません。 ツボに詳しい方、言語ちゅうすいについて知ってる方 詳細とツボを刺激するときのコツなどを教えてください

吃音(言語障害の一種、どもり)の人でも管理栄養士になれますか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

吃音(言語障害の一種、どもり)の人でも管理栄養士になれますか?

普段は周りが忘れるほど軽度の吃音障害があります。 疲れるとひどくなるようでバ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

普段は周りが忘れるほど軽度の吃音障害があります。 疲れるとひどくなるようでバイト先(コンビニ)でも 正直に話したところ笑いながら後ろと前言語障害者だと書いた名札を 付けたら?とか言語障害があるのになぜここに来たのか?と言われました。 やはり言語障害があれば接客業はするべきではないのでしょうか? お客様に対する親切として名札をつけるべきか迷っています。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。