SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音の原因について

吃音になる原因は何でしょうか? 「ストレスで」 とかそういう意味でなくて、[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音になる原因は何でしょうか? 「ストレスで」 とかそういう意味でなくて、機能的な意味においての原因を教えてください。 たとえば 「頭痛になる原因は何でしょうか?」 という質問だった場合 「ストレス」「睡眠不足」「飲酒」 というような回答ではなくて 「眼球の裏のあたりにある太い血管が膨張するから」 というような回答、という意味です。

吃音が原因でパニック症になり、現在治療中です。今ソラナックスとデプロメールで[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

吃音が原因でパニック症になり、現在治療中です。今ソラナックスとデプロメールで処方していますが、なかなか直りません。ネットでジプレキサが効果があるみたいですが、実際はどうなんでしょうか?

吃音(どもり)は精神科に行けば直るのでしょうか? 知恵袋で見ていたら精神科へ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音(どもり)は精神科に行けば直るのでしょうか? 知恵袋で見ていたら精神科へ行き、ある程度直ったというのを見ました。 僕は20歳でどもりに悩んでいます。 仕事で話すときはかなり苦労し、言いやすい言葉から言わないと 普通に会話をできなくなります。 精神科に行けば直るのであればぜひとも行きたいのですが 直るのでしょうか? 行った方、周りの人で行った方がいれば どうだったか教えていただきたいです。


タグ:吃音の原因
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。