SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音 英語の事なら

吃音(どもり)の友人がイギリスを訪れた際、英語で話している限り、どもらなかっ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

吃音(どもり)の友人がイギリスを訪れた際、英語で話している限り、どもらなかったそうです。これは一般的な現象でしょうか? ミュージシャンの友人によると「歌う時は吃音が治る人を知っている」とのことです。英語や歌なら吃音にならない理由は何故でしょうか?

吃音症について 今24歳で、もう幼稚園の頃からコレとずっと付き合っ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音症について 今24歳で、もう幼稚園の頃からコレとずっと付き合ってきましたが、最近ゎ目立ってどもりも少なくなり、言えない言葉を回避したり 誤魔化し誤魔化しなんとかやってきました。 仕事が変わり、今の会社のでの電話対応がどうしてもできません。 浅い息をする事が多い中、大きな声で機械的な発音と間で話さなきゃいけないことが、すごいプレッシャーとしてのし掛かってきます。 緊張すればする

僕は吃音持ちの高3です。僕の学校にある英語の先生がいるのですが、その人もどうや[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

僕は吃音持ちの高3です。僕の学校にある英語の先生がいるのですが、その人もどうやら吃音持ちのようなんです。微妙によく言い換えたり、単語の説明なども言わずにやたら板書を使ったり…。 (この辺の様子は吃音持ちの方ならよく分かると思います)そのため僕が見る限り他のクラスメートの評判はよくありません。 そこで最近、先生を勇気付けたくて先生に吃音持ちなのか聞いてみようかと考えています。でもこれって単なるおせ


タグ:吃音 英語
nice!(0)  [編集]

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。