SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音 メカニズムとは

吃音の人をからかうと自分も吃音になる場合があるらしい(ウィキペディアより)の[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音の人をからかうと自分も吃音になる場合があるらしい(ウィキペディアより)のですが、なぜでしょうか? ただの偶然?ではないですよね・・・

2歳の息子が急にどもりはじめました。 現在2歳3ヶ月の長男と3ヶ月の次男がおりま[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

2歳の息子が急にどもりはじめました。 現在2歳3ヶ月の長男と3ヶ月の次男がおりますが、数日前から急に長男に吃音が出始めました。我が家の家庭環境は、父親の帰りは遅いので週に2.3日しか顔を合わせられませんが、祖父母も近くに住んでいて、割とゆったりと育児できています。息子は言葉の習得は早いほうで、近所でもおしゃべりだね~と言われています。 性格はよく言えば平和主義、悪く言えば弱い?ので、通常2歳児みら

僕は声が震えているとよく言われます。言葉や文章やを言わなければならないとき自[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

僕は声が震えているとよく言われます。言葉や文章やを言わなければならないとき自分の声を思うように出せません。また何気ない会話でも急に声が詰まったり、同じ音を引き伸ばしたり繰り返したりしてしまいます。 「おおおはよう、いいいいいつも、ううううえ、あああありがとう」などなど特にあ行がどもります。こないだけいれん性音声障害についてTVで特集がありました。 けいれん性音声障害は(目的にそわない筋肉の緊張が持


nice!(0)  [編集]

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。