SSブログ

しゃべることに対する恐怖から解放されます。

宅で一人で出来る、1日20分ほどの
簡単な(しかし特別な)エクササイズと、
1週間に1度、2時間程度の学習を

6週間続けるだけ…

吃音(どもり)・完全克服プログラム


「呼吸訓練」や「発語訓練」など必要なく、

”治すのではなく、打ち勝つのでもなく、
吃音の方から勝手に去っていく”


そんな風に、自然といつの間にか、
吃音でなくなっている日々が手に入る


吃音(どもり)・完全克服プログラム

吃音改善プログラムについて

井坂京子の吃音改善プログラムを受けた方、教えてください。 この間知恵袋で、井坂[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

井坂京子の吃音改善プログラムを受けた方、教えてください。 この間知恵袋で、井坂京子の吃音プログラムについて 教えていただき 効果がなかったら返品可ということで早速購入したのですが どうも不安がぬぐえません。 実際に行った方、どうでしたか?効果ありましたか?(自分はやっていなくても聞いたことでも) また本当に返品は受け入れてくれましたか? まだ振込みをしていないのでどうかお願いします。

僕は今、中学3年生です。重度の吃音で悩んでいます。これから高校に入学するのに吃[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

僕は今、中学3年生です。重度の吃音で悩んでいます。これから高校に入学するのに吃音があるととても不安です。インターネットで島田誠さんの吃音改善プログラムというのを見つけたんです。 それで、こういうのは買って大丈夫なんですか。僕も初心者であまりいろいろと分からないので、皆さんのお声を聞かせてもらえませんか。出来れば、実際にこのプログラムを試した方にお聞きしたんですが。宜しくお願いします。

先日どもりで悩んでいると書いた者です。島田誠さんの改善プログラムを申し込んだ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

先日どもりで悩んでいると書いた者です。島田誠さんの改善プログラムを申し込んだ方の感想をお聞きしたいのでよろしくお願いします。 先日、井坂京子さんの吃音改善プログラムと須郷昭さんの書籍を読んで訓練するのとどちらのほうが良いか質問させていただいた者です。 その回答の中で、井坂京子さんのプログラムは効果を感じないという意見があったことを教えていただきました。その後調べると、島田誠さんという方もプログラム


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © 吃音(どもり)を改善・克服 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。